

シェリル ねんどろいどぷち

書くの忘れてたけど、先週の土曜日に並んで買ってきました。

マクロスF前売の特典シェリル・ノームのねんどろいどぷち!!!


京都だし大丈夫だろうと思いつつ6時に出発したら、6時半の時点で既に60人ほどが並んでてビックリしました。

少しマクロス人気なめてたね。


MOVIX京都は9時販売開始だったので、それから2時間半くらい待ってようやくゲット。

一人参加だったので待ち時間も暇で寒かったりもしたけど、朝から並んで買うっていうのは初めての経験だったので結構楽しかったです⊂(^ω^)⊃



以下、写真。



白うさぎver.

DSCF0272_convert_20110211205024.jpg

DSCF0275_convert_20110211204908.jpg

かわいいなあ~(*´∀`*)



黒うさぎver.

DSCF0277_convert_20110211205135.jpg

DSCF0280_convert_20110211205218.jpg

かわいいなあ~(*´∀`*)




前売り券と一緒に

DSCF0264_convert_20110211205609.jpg


2体一緒に

DSCF0282_convert_20110211205433.jpg

かわいいなあ~(*´∀`*)



俺の写真技術のせいで伝わらないかもしれないけど、実物はもっと可愛いです!!笑


いや~、本当に朝早くから並んで良かった。

寒かったけど(*ノ∀ノ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
