スポンサーサイト


2010年度 秋アニメ感想

冬アニメも出揃ってきたことだし、前クールの感想を少し。


【海月姫】

うまくまとまってて、いい作品でした。

ただ、ドーテー兄貴と天水館のその後が気になります!笑

頑張れ、兄貴><

あと、個人的に脇役の花森さん(子安さんの役)が結構好きでした。

ベンツいいよね!!



【パンティー&ストッキングwithガーターベルト】

斬新なEDだったよね~。

まさかストッキングがあんなことになるなんて!

堕天使か・・・・・・、それはそれでありだけど( ̄ー ̄)ニヤリ

2期も期待してます!


てか、サントラ売れすぎてamazon在庫切れになってたね。



【それでも町は廻っている】

あまりにも面白かったから、漫画買っちゃったぜ(*ノ∀ノ)

紺先輩も可愛いけど、歩鳥もいいよね!

優しいし、面白いし、ポジティブだし!

あんな姉ちゃんが欲しかったわ。

真田、お前は正しいぞ!!!!


アニメでは、何気にタケルと伊勢崎さんの話が好きだったりします。

あんな雰囲気が好き!



【荒川アンダーザブリッジ×2】


相変わらず面白かったです!

河川敷の住人キャラ濃すぎだろ!!笑

何よりも男衆のノリがいいよね。リクと星も意外と仲良しだし!

可能なら3期もやってほしいな~。


キャラの中ではステラが好きです。

千和さんの声が素敵!!



【探偵オペラ ミルキィホームズ】

ミルキィは本当に鉄板だったわ。

まさに言うことなしの作品でした。

やっぱり笑いをとりにいくなら、これくらいは突き抜けないとね!

最後まで面白かったです。


シャロと小衣ちゃんのコンビが俺のジャスティス!!




『STAR DRIVER 輝きのタクト』は継続視聴中。

物語も中盤になり、いろいろと動き出していきそうなので毎週日曜日が楽しみ。

カナコ様とシモーヌが好きなので、おとな銀行に入りたいです!笑



「ヨスガノソラ」は途中で視聴を辞めてしまいました。

うーん、一度見なくなるとどうしてもね……。

好きな人ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
