スポンサーサイト


不思議

最近のけいおんは「見る」という感じではなくて、「流してる」という感覚かな(キリッ


とか言ってた俺ですが、今日ふと気づいたら、脳内でけいおんの新OPが無限リピートされてました!

無意識的な分、中毒性も高いような……。

歌詞が全然分からないから、リズムだけなんだけどね。

iTunesで買うのではなく、久しぶりにCD購入しようかな~


ちなみに映像の演出も好きです。
なんというかEDと違って「メンバーが自分たちで制作しました」って感じが出てていいよね!


新OP




新ED



律ちゃんの片手でドラム叩いてるシーンが好き!




そして、これが以前書いたスプレー演出のOP

『がくえんゆーとぴあ まなびストレート』



萌え絵だから敬遠されがちだけど、内容は結構いいものなんだよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
