スポンサーサイト


舞う雪は星の欠片

久々にアニメの話題でも。

今期は豊作といわれてるだけあって、見てるものも結構多いです。


【海月姫】



OPが有名映画のパロディになってるところが面白い。
チャットモンチーの曲もいいよね!

ちなみにEDは松本憲生さんの一人作画です。


【パンティー&ストッキングwithガーターベルト】



BGMがほんと素晴らしすぎる!

個人的にダイエット・シンドロームの回がお気に入り。
ストッキングかわいいよストッキング!!


【それでも町は廻っている】

まずはこれを見てくれ。



このOPだけでも満足できてしまう不思議!
梅津さんホントいい仕事するわ~。

梅津さんといえばこのEDも好き。



うまー!!!



【荒川アンダーザブリッジ×2】



うん、いい曲だ。
キングレコードはiTunesで配信してくれるからいいよね。


【ヨスガノソラ】

ソラが可愛いから見続けてます。



ただの採寸作業だ、問題ない!!


【STAR DRIVER 輝きのタクト】



颯爽登場、銀河美少年!!!

「モノクローム」欲しさにBD買ってしまいそうだわ。
イカ刺しサムの話をしてる時のサカナちゃんが面白い!笑


【探偵オペラ ミルキィホームズ】

テンションだけで全てが解決する作品!もちろんいい意味で。笑
きっとニコニコで見れるから面白いんだろうな。

あの再生数とコメント数を見るとmyself;yourselfを思い出すよね。
「おはよう、兄弟」とか言ってた頃が懐かしい。



今期見てるのアニメはこんな感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
