

買って来たもの

DSCF0082_convert_20101112020016.jpg

昨日の朝一で買いに行ってきました!

光が映り込んでしまってて申し訳ない。

右が予約特典のタロットカードです。


DSCF0090_convert_20101112020613.jpg

特典の中身はこんな感じ。
絵は吉田さんの描き下ろしです。

写真に撮るのがめんどくさくて画像はこれしかないけど、カードは全部で22枚あります。

絵は綺麗だし結構しっかりとした作りにもなっているので、個人的には大満足!

どこぞの花札にはがっかりさせられたからなあ・・・・・・。



そして、タクティクスオウガを買うついでに、以前から気になってたものも一緒に購入しちゃいました。

それがこちら。


DSCF0083_convert_20101112020056.jpg

『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man』
攻殻機動隊SACの総集編のようなものです。

セール中で690円だったので、つい。

本当はブルーレイBOXが欲しいんだけど、高くて買えないから今はこれで我慢。



DSCF0085_convert_20101112020149.jpg

中身はこんな感じ。
本編DISKと特典DISKの2枚組みです。

これからはいつでも攻殻が見られるぜ!!!!

ヒャッハー!!!




おまけ。

過去にもらった予約特典。




DSCF0092_convert_20101112020635.jpg

トトリのアトリエの予約特典です。

DSCF0095_convert_20101112020703.jpg
※光の映りこみを消すためフラッシュ撮影(しかし今度はフラッシュの光が……orz)

この写真では分からないかもしれないけど、結構でかくて1枚あたり「12cm×36cm」あります。

・・・・・・使い道が分からない><



そんなトトリのアトリエだけど、昨日待ちに待った追加DLCの第二弾が配信されました!

やっぱりくーちゃんとロロナがいてこそのトトリだよね(`・ω・´)キリッ

ガストちゃんはホンマ商売上手やで!!!


これを機に途中でやめてたトロフィーコンプでも目指してみるかね。

たしか残りはちむEDとお金持ちEDだったはず。



それにしても今月は、タクティクスオウガにトトリ、ガンパレにチョコボと忙しい月になりそう。

配信されたパラサイトイブもやりたいし、12月になるとグレイセスFとガンダム無双3が発売されるからなあ。

遊んでる暇がないぜ!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
