スポンサーサイト


って、なんでですかー

タクティクスオウガの発売まであと5日か。

本当にあっという間だったなあ。

予約はしてないんで、発売初日の朝に買いに行くつもりです。

今から騎士団の名前を考えておかないと。

通信対戦もあるらしいし、楽しみで仕方ない!!


今月はこれとガンパレで乗り切る予定です。

本当はパラサイトイブ1、2も気になるけど、お金がないから一時見送り。

今週末のエリザベス女王杯当てられたら買うけどね。



イカ、新作ゲーの話題でゲソ。


【ガンダム無双3】

ガンダム試作2号機が参戦で、ガトー好きの俺大歓喜!!

購入が決定的となりました。

「ソロモンよ、私は帰って来たっ!」とかいいながら一人プレイする予定です。

本当はノイエジールで単機特攻とかやりたいんだけど、そっちは出たりしないのかな?

もし出るのならDLCでも買ってしまうかも。

バンナムさん頼みます><


その他には、UCからシナンジュが、Wからガンダムデスサイズヘルがそれぞれ参加するそうです。

・・・・・・、クシャトリヤやトールギスは??


【テイルズオブグレイセスF】

中の人繋がりということで、コードギアスとのコラボがあるとか。

まあ発売された当初から、アスベルがスザクに似てるって言われてたもんね。


【ディスガイア4】

ついにあのピンクの名前が判明!その名も「ブルカノ」らしいです!!

って、ブルカノと言えば「ディスガイア」に出てきたあの天使長(笑)のことを思い出すよね。

あいつに何回殺されたことか(´∀`;)

何かの伏線だったりするのかな?とりあえず期待。


【つくものがたり】

なんとなく絵のぬり方が岸田メルさんっぽいよね。

今のところ買う予定はないけど、結構売れそうな気がする。

てか、1月27日熾烈すぎるだろ!笑

■PS2
・エビコレ+ アマガミ

■PSP
・エビコレ+ アマガミ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
・CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!
・戦場のヴァルキュリア3
・つくものがたり
・ディアドロップス ディストーション
・とある魔術の禁書目録

■PS3
・シューティングスタジオ
・スライ・クーパー コレクション
・マインドジャック
・ドラゴンエイジ:オリジンズ
・戦国無双3Z(俗称:sengoku32)

■Xbox360
・マインドジャック
・ぎゃる☆がん
・ドラゴンエイジ:オリジンズ

■Wii
・ラストストーリー
・ラビッツ・パーティー タイムトラベル

■DS
・そらのおとしもの フォルテ


買うのはアマガミPSPくらいだけど。





最後に声優ネタを少し。


これからは三森すずこさんの時代が来ると思うんだよね。

新人なのにディスガイア4のヒロインだし、つくものがたりにも出てるらしいし。

加えて、今謎の流行になっているミルキィホームズの主役の一人だからね。

きっと、ブームになるはず!!


参考動画(ミルキィより)



最近はこの動画をリピートしまくってます。

病気ではないと信じたい。



※ミルキィホームズについて。


                          こいつをみる前に言っておく!
              おれは初めてこのアニメを見たとき、ただの萌え系アニメだと思っていた。
        し…しかし…実際に見てみるとそれをはるかに超えたものが映し出されていたんだ…。
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『滝に落っこちたかと思えばバリツですぐに脱出し
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        脱出したかと思えばいつのまに穴に落ちていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



4話が至高だから、そこまで諦めず見て欲しいかな。

ネロにイライラするって人は、1話見た後そのまま4話に行くといいかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
