

アーカイブス

最近は主にアーカイブスで購入したガンパレをやり込み中。

噂には聞いてたんだけど、本当に自由度が高くて面白いね!

死にさえしなければ、仕事や訓練をしながら堅実な日常を過ごしてもいいし、恋愛やバイトをしながらリア充ライフを満喫しても構わないってシステムがいい!

今は、訓練や仕事に勤しみながらも恋人といちゃいちゃしまくるという日常を送ってます。

・・・なんだろうね。この現実とのギャップ。


ちなみに、彼女は「ののみ」です。


いや、誤解しないで下さい。別にそういう趣味があるわけじゃないですよ!

偶然にも一番最初に落ちたのがののみだったってだけで。

他に他意なんてありませんからね!

ほ、本当だよ><


ちなみに次週は森さんと仲良くなろうと思ってます。

あの不器用な性格が素敵☆



アーカイブスといえば、ガンパレの合間に「馬鳥チョコボの不思議なダンジョン2」もやってます。

こちらも当然のごとく面白い!

チョコボかわいいよチョコボ!!

BGMも地味に良曲ぞろいだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
