スポンサーサイト


トゥットゥルー♪

まずは、今期見てるアニメから。


【STAR DRIVER 輝きのタクト】

綺羅星☆

面白すぎて、必ず2回は見てしまう!

特に『颯爽登場、銀河美少年』ってとこね!笑

ここ最近忙しくて録画でしか見られないことが残念だわ。

実況を見ながら見ると絶対楽しいはずなのに!!


伏線ばかりだけど、難しく考えなくても見れるアニメって素敵だよね。

『モノクローム』欲しさにBDを買ってしまいそう。


【パンティ&ストッキングwithガーターベルト】

第一話「仁義なき排泄」が本当に衝撃的!

変身シーンもだけど、あのド下ネタがね。笑

個人的には、昨日(今朝)放送された7話が今までの中で一番好きだったりします。

テンポも良かったし、パンティとストッキングの掛け合いも面白かった。

ストッキング可愛すぎるぅぅぅぅ!!!!


早くサントラCD出ないかな?

地味に良い曲揃いなんだよね。


【荒川アンダーザブリッジ×2】

チワさんの演技に毎回驚かされるわ。やっぱり声優って凄いね!

二期で気になるところといえば、やっぱりアマゾネスかな!笑

ゆうさん流石です!!

中村さん演じる天狗共々、今後の活躍に期待!


ひ~もひもひもひ~もひも~♪


【ヨスガノソラ】

穹かわいいいいいいいい!!

それだけがこのアニメの見所じゃないかな?きっとそうだよね??笑


今はあんな感じだけど、きっと最後は穹ルートに行く・・・はず・・・。

そう信じていいんだよね??


【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】

妹もの2つめ。

可愛さと面白さでヨスガノソラに負けてるのが気になるな・・・。

桐乃と黒猫がデレたら可愛くなるんだろうけどね。




今期はこれくらいかな?

ヨスガノソラは見るつもりなかったんだけど、穹を知っちゃったからなあ……><



綺羅星☆




以下、来期以降の新番組の紹介!



【シュタインズゲート】

twitterが既に面白いんだが!!

綺羅星☆ ←これ万能だな(笑)

いつかクリスティーナもつぶやいてくれたりするんだろうか?


アニメが始まったら「トゥットゥルー♪」が爆発的に流行ると思うんだよね。


まゆしぃ大勝利!!!



【まりあ†ほりっく】

二期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

一期のOPが大好きだから、またあんな感じのやつが見たいな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
