スポンサーサイト


YO!YO!!

【キャサリン】

発売日が2月17日に決定!!

ううん、2月かあ。出来れば1月がよかったな。

ディスガイア4の1週間前だよね。

両方買うけど、この月もつらいな。


・キャサリンOP




公式→こちら


声優も豪華だよね。

山寺宏一、三石琴乃、沢城みゆき、子安武人、平田広明、谷山紀章、皆川純子、若本規夫



【SCEの黒猫】

クロかわいいよクロ><

SCEの黒猫

意外とMOVE特集が面白かった!

トロステはいつも新鮮なネタを取り入れてくるよね。笑

モーブで遊ぶクロも可愛くてよかったし、BGMもいい感じだったわ。

クロ枠もっと増えないかな~。


【ディスガイア4】

技ネーム募集中です!→こちら

アチャ子が大好きなので、弓技名だけは真剣に考えました。笑

軽く中二的な名前になってしまったけど、気にしないことにします。

採用されないかなあ。


意見としては、各武器の3×3マス技の追加もお願いしてみたり。

3では、拳技と魔法、アクターレの固有技しかなかったから、地味に辛かったんだよね。


……ゆとり仕様になっちゃうかな?


な、なら、せめて弓技にだけでいいんで、3×3マス技をお願いします!!!!

アーチャー育てるのにわざわざ拳技覚えさせたくないんだよ~><




あっ、3からの引継ぎ特典をお願いするの忘れてた!

……まあ、日本一さんならそんなこと言わずともつけてくれるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャサリンはペルソナチームってだけで楽しみ!司法書士試験終わった頃に攻略サイト見ながらちまちまやるわw
プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
