スポンサーサイト


テイルズオブグレイセスF ほか

【TOGf体験版】

待ちに待ったテイルズオブグレイセスfの体験版が配信されたので、さっそくプレイ。

最初は操作に手間取ったりしたけど、慣れてくるとあの疾走感に病みつきに!

仕組みはよく分かってないけど、連続で秘奥義出せるのがいいね!!

ソフィが秘奥義を発動する時に言う「解放します!」ってのが地味にお気に入りだったりします。

かわいいよね><

戦闘後の掛け合いも面白くて、ソフィのツインテールの理由には笑ってしまった!

男パーティで好き勝手にしゃべるやつは何言ってるかわかんねぇし。笑


ああ、製品版が待ちきれねぇぇぇ!!!!


【劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ】

映画館で見たときも思ったけど、やっぱりシェリルのライブはかっこいいね!

「ユニバーサル・バニー」のシーンだけ何度も見返したりしてます。

2月26日に公開予定のサヨナラノツバサも楽しみだな~。

ちなみにPS3で遊べるゲーム「トライアルフロンティア」も面白かったです。

ただ、バジュラを操作する面で詰まり気味……。

なんというか、バジュラの可変が見難くいんだよなぁ(言い訳


そうそう、今回特典で付いてきたクリスマスライブの抽選にも申し込みました。

50名という少なさだけど、なんとか当たってほしいな。

12月24日は暇なんだよね。笑


【ディスガイア4】

公式サイトがオープン→こちら

公式バナーも配信してたんで、追加しておきました。キャラはフーカです。

ただ、ピンクの子が配信されたらそちらにする予定。笑

キャラ設定早く発表されないかな~。

そして、集合絵を見る限り登場するフロンは天使状態なのね。

堕天使フロンはやっぱり特典だけっぽいので、amazonで予約しとくかな。


【キャサリン】

こちらも公式サイトがオープン→こちら

発売日発表が待ち遠しい!

1月にしてくれると助かるんだけどな~(クレカ的な意味で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
