

秋アニメ

本、ゲームに続いて、今回は秋アニメの紹介です。

夏アニメの録画も消化しきれてないというのに、もう秋アニメが始まるとか信じられないね。

まぁなにを見るかの参考にでもなれば。


秋アニメ


今のところ見る予定なのは、以下の通り。

・荒川UB2期
・神のみぞ知る世界
・FORTUNE ARTERIAL
・海月姫
・それ町
・バクマン
・STAR DRIVER 輝きのタクト
・八雲
・俺の妹が(ry


……うん、なかなか多いね。

豊作、豊作!


ただ、「FORTUNE ARTERIAL」はアニメを見ずにPS3版を買うかも。

こういうのはやっぱり主人公視点でやるのが面白いと思ってるんで。


そんな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
