スポンサーサイト


ゲーム関連まとめ

今回はゲーム中心の話題です!



【STEINS;GATE】

トゥットゥルー!待ちに待ったシュタゲwindows版をついに購入しました!!

前評判通り、ものすごく面白かったです。

デレた後のクリスから来るメールのかわいさは異常!!

オカリンの中二病設定にもちゃんと意味があったりして驚かされたりもしました。


ただ、その感動を打ち消す程バグががが。

特にトゥルーEDの強制終了バグが酷かった。せめて一通りのルートくらいはデバッグしてよ。

内容がいいだけに、そこだけが本当に残念。

※修正パッチが配布されたので、これから買う人は安心してプレイできると思います。


フェイリス!ニャ、ニャ、ニャ!!!


クリスねんどろいど欲しいな~。


シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/01/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る





【テイルズ関連】

TOGfの体験版が9月中に配信されるらしいです!

イエーイ!ヤッター!トロピカルヤッホー!!!

今から楽しみ☆


マイソロ3の方も徐々に登場キャラが明らかに。

リタ参戦が純粋にうれしい!!

前作のアンケートで投票した甲斐があったわ。マルタと迷ってしまったのは秘密。

ただ、またもやナタリアがはぶられそうなのが怖いな……。
Aメンバーほぼ勢ぞろいなのにかわいそす(´・ω・`)


登場確定キャラ一覧

マイソロ



【アマガミ PSP版】

PSP移殖キタコレ!!

ずっとやりたかったんだよね、アマガミ。

早く俺も主人公と共に変態ライフを満喫したいぜ!!!



【タクティクスオウガ】

予約特典のためにミドリ電化で購入することにしました。

早く11月になればいいよ!!!


【ラジアントヒストリア】

アトラス作品ということで期待してるんだけど、DSというのがネック。

PSPなら即買いだったんだけどな~。


【クリミナルガールズ】

ラジアントヒストリア買わなかった場合は、こっちを買うかも。

CERO:Dの実力とやらを見せてもらおうか!!!笑


【戦場のヴァルキュリア3】

PS3独占というよりも、マルチの可能性が高い気がする。

またも携帯機というのはないと信じたい。

無印のような作品を期待!!



【ICO、ワンダのHDリメイクの噂】

あれば最高だけど、さすがに難しいんじゃないかな?

とりあえず、トリコを楽しみに待つことにしよう。

早ければ11月にも発売という噂もあるけど、どうなんだろ?

もし本当なら出費がかさむな~。




最後にゲーム以外の話題。


【Apple新製品】

新型ipodnanoがかわいすぎて笑ってしまった!

ちょっと欲しいかも。笑

iPodtouchはどちらかというとiPhone4の下位互換という感じかな?

カメラがうらやましい!

てか、前バージョンより定価が少し安いじゃん!! 悔しい><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
