スポンサーサイト


スケジュール的なもの

暇なので少しだけ更新。

購入予定のスケジュールです。


【8月】

Sparky☆Start(音楽、ぬらりひょんの孫ED)

iTunesって本当に便利だよね。

そのうちSony系の曲も配信してくれたり……しないか。


シュタインズゲート(ゲーム、PC)

左のバナーに貼ってあるやつです。

予約特典欲しいけど、amazon予約してるんよな。



【9月】

劇場版ガンダム00(アニメ、映画)

待ちに待ったやつですぅ。笑

複座式になったガンダムハルートに期待。もう電池とは呼ばせないぜ!!



沖縄旅行(2泊3日)

台風が来ませんように(-人-)



【10月】

劇場版マクロスF(アニメ、ブルーレイ)

おまけのゲームも楽しみ!!持ってて良かったPS3!!!

後編の公開予定日も決まり、テンションMAX!



【11月】

タクティクスオウガ(ゲーム、PSP)

リメイク決定から発売までが意外に早くて驚き。

特典付くし、購入はパッケージ版かな。



【12月】

テイルズオブグレイセスF(ゲーム、PS3)

新シナリオ楽しみ!!EDの真相(誰の子供なのか)も分かったりするのかな?

新キャラとかも……あればいいな。笑



これ以外にも、ブルーローゼス(左バナー)やたまゆらのブルーレイも欲しかったり。

特に「たまゆら」はARIAのスタッフでこの声優陣だから完全にクリティカルなんだけどね~。

金さえあれば。。。


短期のバイトでも探すかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
