

テイルズ情報



遅くなっちゃったけど、グレイセスのPV。


高画質なやつはここでみれます。



待ちきれないぜぇぇぇぇぇぇ!!!


台本3冊分の追加シナリオがあるらしいし(本編は台本4冊分ほどだったらしい)、新秘奥義も楽しみ!

本当、PS3に移殖を希望してくれたwiiプレイヤーのみなさんに感謝感謝(`・ω・´)ゞビシッ!!

冬休みのお供はこれで決まりだね☆


【おまけ画像】

アスベルカットイン

アスベルがオッドアイで秘奥義!!!


ソフィ新衣装


ソフィの新衣装!!




とこんな感じで、グレイセスFに関してはまるで心配がない(むしろ期待の方が大きい)のだけど、

PS3で出る新作テイルズに関してはいくつか気になることが……。



「今までにないテイルズを作る」とか「新しい要素を加える」とか言われると、あの嫌な記憶がよみがえるんだよね。。。









コハク






……う、うん。

バンナムも企業である以上、テイルズには何が望まれているかをきちんと把握している思うので同じ過ちは繰り返さないと思うけど。




CGよりもアニメーション!!!

どうせ海外では売れないし、日本市場を重視してよおおおおおお><





キャラデザはまだ誰にするか決まってないらしいけど、順番でいけば藤原さんかな?

PS3で出すのにマザーシップでないことはないはずだし。


そしてなんと言っても、ヒロインの声優が気になる!

今までの傾向からいけば豊崎さんとかが有力候補だと思うんだけど(人気という意味でね)、個人的には井口さんがいいな~。

もちろんヒロインのタイプにもよるだろうけどね。背景の印象から世界感がそれなりに大きなものになりそうだから、それにあわせて年齢も高くなったりするだろうし(妄想)。


ただ、背景からどことなくFF13臭が漂ってるのは…気のせいだと……信じ…たい…。




リタかわいいよリタ


CGとか絶対ダメだかんね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
