スポンサーサイト


白騎士物語

白騎士プレイ中です。

とりあえず、今はレッドホーン島前。
おそらくそろそろ最終決戦かな?


レベルとスキルはこんな感じ。

アバターLv53 弓・精霊 GR12
ユウリLv54 弓・神聖
エルドアLv53 杖・精霊・神聖
スカーダインLv50 片手剣・神聖
シーザーLv49 槍・神聖

※ネタバレ回避

アバターの精霊は少し後悔中。
弓装備してるとそこまで威力でないんだよな~>精霊

スケルトン狩りでいちいち操作キャラを変えなくていいってのがわずかなメリット。

スキル振りかえに課金はしたくないから、転生まで地道に育てるつもりです。


古編は……って感じでしたけど、
覚醒編のストーリーはそれなりにいい部類だと思います。

特にスカーダイン関係は個人的に大満足です!!笑


さて、クリアするのにはあとどれくらいかかるのかな~
早くオンメインに移りたい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
