スポンサーサイト


いろいろ

シュタインズゲート

windows版PVが公開!




やべええ、発売日まで待ちきれねええええええ!!!!!


公式サイト:シュタインズゲート



タクティクスオウガ 運命の輪

http://www.square-enix.co.jp/tacticsogre/


ディザートレーラーが公開!新キャラも紹介されてます。

やっぱり世界観がいいよね~



歴代テイルズ売り上げ本数

【マザーシップタイトル】

TOP (SFC) 55万本
TOD (PS) 90万本
TOE (PS) 66万本
TOD2 (PS2) 76万本
TOS (GC) 32万本 (PS2) 40万本
TOR (PS2) 60万本
TOL (PS2) 40万本
TOA (PS2) 60万本
TOT (DS) 20万本
TOI (DS) 23万本
TOV (XBOX360) 20万本 (PS3) 36万本
TOH (DS) 25万本
TOG (Wii) 19万本

【エスコートタイトル】

TOS-R(Wii) 22万本
TOW2 (PSP) 31万
TOVS (PSP) 23万


昔は90万本とか売れてたのか。凄いな。

そして見た感じ固定層は25万前後くらい……かな?


この中でプレイしたことあるのはP(PSP)、A、H、V(PS3)、マイソロ2。

ハーツはあまり良い評価を聞かないけど、個人的には結構好きでした。
TPを気にせずに戦闘できるところがいいよね。

リチア

アビスはよく言われてる通りロード時間さえ改善されればもっと楽しめると思う。ストーリーも面白いし。
個人的には長髪と短髪、どちらのルークも好きです。もちろん一番はナタリアだけど。

ナタリア


ヴェスペリアは戦闘システム、物語、サブイベント、難易度など、どこをとっても本当に素晴らしかったです!
特に戦闘中の詠唱エフェクトがお気に入り。
リタ可愛いよリタ><

リタ



ちなみに、今度移殖されるグレイセスの中ではパスカルがお気に入り!

パスカル

早く俺も「トロピカルやっほー」がやりたいぜ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
