スポンサーサイト


2015年秋アニメ

今のところ面白かった秋アニメのまとめ。


うたわれるもの 偽りの仮面
 ゲームやったので展開は知ってるけど、アニメはどういう展開にするのか楽しみ!
 1話もうまく改変されてて個人的には好感触でした。
 欲を言えば「挽き臼に振り回されるところ」もあったらよかったかな。笑
 ただ、分割2クール(噂)であの終わりだと・・・(´・ω・`)


終物語
 原作未読なので、これからの展開が待ち遠しい。
 ただ、どうしても待ち切れずに原作本買ってしまうかも(いつもの悪い癖)
 ドラマの方も録画してるので、そちらも後で見て行こうと思います。


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
 久々の夕方ガンダム!1話はとても面白かったです。
 ただ、『シリーズ構成:岡田麿里』ってのが気になるところ。
 自分には合わないことが多いんだよなあ。


おそ松さん
 好き嫌いはあると思うけど、1話のインパクトが強烈でした!笑
 つかみとしてはいいんじゃないかな。
 2話以降も期待しています。


Dance with Devils
 ニコニコで1話を見つけて、何気なく見てみたら最高に面白かった。
 『第三~図書館~♪』っていうの、ウテナみたいに毎回やってほしいなあ!
 女性向けだろうけど、面白ければそんなの関係ないぜ!!!


ルパン三世
 2話まで見ましたが、とても素晴らしいです。
 自分が初めてルパンを見たのは、今から15年くらい前。
 小学生のときに地元の図書館で見た『ワルサーP38』だったような気がします。
 なぜかLDだったから、家で見れなかったんだよなあ!笑


すべてがFになる
 「7だけが孤独なの。あとBとDね」
 すべてが分かったときの衝撃が今でも忘れられません。
 今回はやらないらしいけど、『封印再度』も読後に「そういうことだったのか!!」が味わえるので、
 興味あるかたはそちらもおススメです。

 え?スカイ・クロラ???
 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい



こんなところかな。
『うしおととら』は引き続き見てます。展開早くてちょっと笑えますが(・´з`・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
