スポンサーサイト


劇場版ARIA

劇場版『ARIA The AVVENIRE』見てきました!

まず一言。


本当によかった!!!!!!!!!!!


映画見るまでは、ポスターに出てた三人の弟子(アイちゃん・あずさ・アーニャ)が活躍するのかと思いきや、

三大妖精と灯里たちの活躍が多く、ARIAファンが本当に楽しめる作品になっていました。

まさに『あのARIAが帰ってきた』という感覚。

素晴らしかったです!!

OPを聞いた時点で分かる人には「あ、もしかして!」となる仕様もよかったですね~。

灯里の入社経緯とか、アリシアさんの退社までの経緯とかも、うまく補足されていて感動しました。


基本的に「完結しているもの」の続編については否定的なのですが、

三大妖精→プリマ三人→その弟子三人という構成を見ていると、

「続きが気になる!見てみたい!」という気持ちが溢れてきました。


プリマになった三人が次の三大妖精と呼ばれるようになる日も来るんだろうなあ。

そして、その次も・・・


惜しむらくは川上とも子さんが亡くなられてしまったことですかね。

今回の劇場版はその辺も踏まえて丁寧につくられていたのが印象的でした。


次回作もあればいいなあ。

劇場版で構わないのでお願いします!!

最高の形は漫画での続編だけどね。笑

※『あまんちゅ』アニメ化おめでとうございます!



最後に。

火星に「塩水の川」…NASA「人類の移住、可能性あり」 - 産経ニュース

惑星アクアの誕生も近い!!!



※ところでEDクレジットで挿入歌「rainbow」ってなってたんですが、どこで流れてたんだろうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
