スポンサーサイト


アニメいろいろ

【2015年夏アニメ感想】

城下町のダンデライオン
 最初みたとき「またこういう系か・・・」と思ってしまったけど、切らなくてよかった!
 個人的には花さんが一番好きでした。エピソード的にはお父さんとお母さんの話がよかったと思います。
 最終話の兄弟で協力するシーンもよかったですね。
 はにかむ~

オーバーロード
 あまりにも楽しくてweb版も一気に読み終えました。
 アニメは小説版なので、そちらもいつか読んでみたいですね。
 よくある「女の子可愛い系」のものとは違うところもよかったと思う。

GATE
 話の内容とともに絵も綺麗で、とても面白かったです。
 レレイかわいいよおおおおおおおおおお!!
 ただ、ちょっと政治関係ネタが邪魔に感じられたかな(気にならない程度ではあるけど)

うしおととら
 上手くまとまっているとは思うけれど、尺が少ないから仕方ない部分はあるよね。
 ヒロインズの活躍に今から期待してます!

それが声優
 キャラが全体的に可愛いかった!
 どんな仕事も大変だってことやね。 

クラスルームクライシス
 途中までは本当に良かったんや。。。
 もっと脚本を練るべきだったと思う。

ギャングスタ
 序盤は大人のアニメという感じで本当によかったんだけど、尻すぼみだったなあ。
 マングローブ倒産は本当に残念。

シャーロット
 どうしてこうなった・・・
 ABも個人的にはあれだったから分かってはいたんだけど、ちょっと期待していただけにねえ。

乱歩奇譚
 小林くんを愛でるアニメ!
 「暗黒星」が出てきたあたりから、もうストーリーは諦めていました。



アルスラーン戦記も原作が大好きな分だけ、少し期待外れでした。
銀河英雄伝説の再アニメ化が怖ぃぃぃぃぃ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
