

FC2騒動

ここ数日騒ぎになってるFC2。

なくなると困るんだよね・・・動画見れなくブログ更新できなるかもしれないし!

いやあ、本当お世話になってるからなあ動画ブログサイト。

困るなあ。。。

そういえばFF14の世界ではチャット欄でxvid○oのURLを誤爆した人がいたらしいです。

エロの力は偉大ですねえ。

・・・。

どうでもいいことですけど、FF14の世界では無事に侵攻編4層を突破しました。

侵攻4層

ここまで来るのが長かったなあ。

次のパッチでバハムート真成編が来るのが楽しみです。



それにしても・・・

Cutie Panther 2014_07_08 21_18_59

FC2動画なくなるはさみしいなあ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
