スポンサーサイト


夏アニメ感想

<アルドノア・ゼロ>
「待たれよ」というクルーテオ卿の台詞が何故か人気高くて笑いました。確かに印象的ではあったけどね。
W主人公の一方であるイナホ君は超人でしたね。序盤中盤終盤隙がなかったです。
もう片方であるスレインは・・・最後が、残念でしたね。ラジオでも言われてたけど(;・∀・)
2期が楽しみです。
アセイラム姫はどうなったのかとか、マリト大尉はどうなるのかとか、マリト大尉とかマリト大尉とか・・・ね!


<月刊少女野崎くん>
とても面白い作品でした!!!
千代ちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(・´з`・) 声も最高でした!
原作も読んでたんですが、それでも面白いってのが凄いと思います。
リボンのエピソードも欲しかったけど、そこは2期に期待ということですかね。
アニメになってない原作の話もあるので、読んでない人はそちらも是非!!


<残響のテロル>
ストーリー的に「芯」が感じられなかったんだよなあ。最後にきちんと原子爆弾を爆発させたのはよかったけど。
復讐をきちんと成し遂げるのはいいですよねえ。「復讐なんて誰も得をしない」とか「復讐なんて○○が望んでいると思っているのか」とか、ありきたりでつまらないというか・・・。  ※ガン×ソードよかったですよね
ハイヴがいるかいらないかで賛否はあるかもしれないけど、個人的には必要だったと思います。
ただもう少し話数があれば、とは思いましたけどね。
まあいろいろ惜しいところはあるけど、音楽はやっぱり素晴らしかったです。


<ばらかもん>
素晴らしい作品でした!!!出てくるキャラがみんな個性的で面白かったです。
特になるの核心をついてくる言葉とかが印象的でした。子供の純真さ等もよく表れてよかったと思います。
個人的には美和が好きでした。
OPも素晴らしかったですね。iTunesで久々に(ラブライブ以来)曲を購入しました。
こちらも2期に期待してます!!


<ハナヤマタ>
BS見れないのでニコニコで見てたんですが・・・・途中で1週見逃して結局見れなかったんだよなあ。
ぐぬぬ(´・ω・`)
ED好きだったのになあ。


という感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
