スポンサーサイト


最近見たもの

【見たドラマ一覧】
・HERO
最終話以外は面白かったです。
というのも、最終話はなんというか・・・ご都合主義っぽかったかなあ。
車の運転手のくだりがねえ。。。もう一波乱あるかと思っていだので。
キムタクは相変わらずかっこよかったです。
個人的なことをいえば松たか子の出番もあればよかったなあ。
北川景子も美しかったから不満はないんだけどね。

・家族狩り
残酷な描写が苦手な人は駄目だったかもしれないです。
けっこうマイルド(?)に描かれてはいたんですけどね。
ストーリーが凄く良かったと思います。
特に全編通じて巣藤さんがかっこよかった!伊藤淳史さん、素晴らしい!
個人的に感動したのは呆けた氷崎のお父さんのところかな。
介護って難しいよね・・・。

・ペテロの葬列
これってシリーズものだったんですね。見終わってから知りました。
それにしても、うーん、なんと表現していいか、これ、微妙な感じ・・・じゃなかったですか?
お金送られてくるまではよかったんですが、二度目のバスジャック以降がどうしてもね。。。
小泉孝太郎好きなので見続けられたんですが、そうでなかったら・・・。
あの妻の行動理由もなんかなあ。世間ではよくあるんですかねえ。怖いです(´・ω・`)
あ、ただ会長と杉村さんのシーンはなんか感動しました。



見たドラマはこんな感じかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
