スポンサーサイト


久々の更新

近況報告

<FF14>
最近は専らエオルゼアで生活しています。

侵攻編は2層まで終了。

白で進みたかったけど、白枠はすぐに埋まっちゃうので学者やり始めたら、もう白にはもどれなくなってしまった。笑

学さん
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ハイアラ装備もそろってきたし、そろそろ3層に進みたいんですが、練習PT少ないんだよなあ・・・。

パッチ2.3から導入されたモブハントとフロントラインは好評ですが、あまり興味ない自分としては辛いとこ。

あれ、面白い・・・かな??


<アニメ>
前クールのアニメの感想から。

まずはなんと言っても「ラブライブ!」 本当に最高の作品でした!!

個人回もとても良い出来で、どの回もハズレなし!!劇場版も今から楽しみです。

次点で個人的なお気に入りは「WIXOSS」

溢れる絶望感を最後まで楽しませてもらいました。てか、これ分割2クールだったんですね。続きにも期待。

「蟲師」は相変わらず、背景の描きこみがすごかったです。こちらも後期に期待してます。

「ノーゲーム・ノーライフ」は凄く馬鹿らしくも熱い展開が最高に楽しめる作品でした。

「ブリュンヒルデ」は漫画を読んだのでアニメは途中までしか見てませんが、とても面白い作品でした。

「七々々の埋蔵金」は展開がなあ・・・。最後まで見ましたが主人公に感情移入できませんでした。ただ、天災ちゃんが可愛いかった!


今期のアニメはまたの機会に書こうと思います。


<読書>
本屋で推されていたので「十二国記」を読んでみたら、個人的に大ヒット!

今更感はありますが、とても面白いので読んでない方は是非!

個人的には「図南の翼」がお気に入りです。珠晶の頑張りと考えの深さに驚かされ、感動しました。

図南の翼アニメ化されないかなあああああああああああ!!

動く珠晶が見たいんじゃあああああああああ!!!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
