スポンサーサイト


11連ひいた

真姫ちゃんの誕生日記念や新日替わり楽曲などでラブカストーンが50個貯まったので、11連引いてみたました。

引いた直後の画像を撮り忘れたので、以下部員詳細画像です。


<結果>

IMG_0740.png

まずはのんたんのSR

スキル判定強化はありがたい!


IMG_0741.png

つぎは、真姫ちゃん。

誕生日に引けたのは大きいけど、スキル回復か。。。

何故か、スマイルは回復組が多いんだよなあ。


IMG_0739.png

そして、最後はUR海未ちゃん!!

赤い封筒見たときはすごく歓喜しました

が、このURすでに持ってたんですよね。。。

だから、上の画像は覚醒後の画像です。


いや、うれしいんですよ。

だってURって確率1%ですからね。

しかも、その1%の可能性のうち、同一のURが引けるのは27分の1。

つまりその確率は・・・

どうなるんだ?笑 ←数Aが苦手だった人


まあ、それを引き当てたんだから凄いことだとは思うんですが、

スキルが「回復」なんですよね。

使いどころあまりないよ・・・


スコアアップのURが引ける日は来るのだろうか。

そして、ことりちゃんのURが引けるはいつになるのか・・・



ちなみに確認してみたら、SR以上を持ってないのは穂乃果だけでした。

穂乃果イベントが少ないせい・・・なのか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
