スポンサーサイト


ラブライブ!

ラブライブ2期始まりましたね。

BSも見れない地方組なのでニコニコで見ているのですが、やっぱり面白いですね。

ことりちゃんがかわいいです!笑

新OPとEDの発売が今から待ち遠しいです。

BDも買わないといけないなあ。来年こそライブに行きたいし。

あとは、4thのライブBDかな。

CPの合いの手やりたかったなあああああああああああ!!!

キューティ!パンサー、イェイ!!

働くのはとても面倒くさいけど、ラブライブのためならば頑張れそう。


そうそう、15日に終わったスコアマッチは28000位でした。

2枚取り目指してたけど、途中で断念。

だって、、、眠かったし、、、、 (意訳)寝過ごして追いつくの無理だった

土曜日から新規日替わり楽曲が追加されるらしいので、楽しみです。

はやく「beat in angel」やりたい!!マジエンジェー!!!!

もちろん、一番楽しみなのはぶる~べり~トレインですけどね(`・ω・´)


2期終わったら、全曲集めたベストとか出るのかな~

出たら絶対買うんだけどな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
