

ことりちゃんイベ

スクフェスのことりちゃんイベ終わりましたー!

ニートの時間をフルに利用して、石消費なしで無事1枚獲得。


IMG_0694.png
© 2013 プロジェクトラブライブ!  © KLabGames © bushiroad All Rights Reserved.


ことりちゃん、かわいいよー!!

本当は2枚取りを目指して、がんばらねーばネバネバギブアップ♪の気持ちで頑張ってたのですが、

1枚取りでギブアップしてしまいました(´・ω・`)ゴメンヨ

AJのタペストリー3枚買ったから、ユルシテー!

一応結果の画像も

IMG_0695.png
© 2013 プロジェクトラブライブ!  © KLabGames © bushiroad All Rights Reserved.


右の覚醒絵が凄くかわいいから、本当は2枚欲しかったんだけどね・・・。

なんとか、特別勧誘で引けないものか。

次のスコアマッチは誰になるのかな?新Rや新しいイベントも楽しみ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
