スポンサーサイト


アニメとかの感想

冬アニメが一通り終わったので、その感想を少し。


<キルラキル>


もう最高の作品でした!

四天王のキャラが良かったですよね。最終回付近の話は全部好きです。

特に猿投山のテーマ(BGM)が特に好きでした!

まあ、あのテーマが流れると負けるんですが。笑

流子とマコの関係も良かったです。23話のマコの頑張りには感動しました。

展開の早さに驚かされることも多かったですが、どの話もうまく纏まっていたのが印象的でした。

最終回後の話(卒業式の話?)はBD特典になるようなので、そちらも早く見たいですねえ。

楽しみ!



<凪のあすから>


初回で「つまんないから、もういいや・・・」と切っちゃった作品。

ただ、評判よかったのでニコニコの一挙放送で見てみたんですよ。

そして、自分の愚かさに呆れ果てました。

どうして、こんなアニメをスルーしちゃったんだ!!!

ベースは恋愛の話なんですが、それぞれが一方通行で、そこが辛くもあり面白いんですよね。

物語でもそのあたりをうまく表現できていて、今のところ(最終話1つ前の時点)とてもいい作品です。

それぞれのキャラがかっこよく、可愛いのですが、やっぱり一番は『美海』ですよね。

もうドリコンでもいいや!

なんとか思いが報われてほしいのですが、これは無理なんだろうなあ。。。



<のうりん>

終始笑いの絶えない話で、とても面白かったです。

農業とコメディがうまく調和されていているところもGood!

ネタも豊富でパロディがきちんと活かされてるところもよかったですね。

最終回のお前たちは俺の翼だENDは、とてもよかったと思います。笑

おそらく劇場版があれば、りんごちゃんENDになるはず(`・ω・´)



最終回までみたもので面白かったのは、この3つかな。

いなこんは漫画で読んだから、アニメは最後まで見てません。

漫画もすごく面白かったのでオススメです。

「とある飛空士の~」は途中までは面白かったんですがね。

どうしてああなった・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
