スポンサーサイト


バトルメイジそろったー

バトルメイジ
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

やっとバトルメイジをそろえることができました!!

うん、かっこいい!!!

ブレフロに行くこと14回。レベルは40まで上がりました!笑

胴の部分がなかなか出なかったのですよねえ。

出たときの構成がナ白竜竜で助かりました。

これでようやくブレフロ卒業です!

カッターは行きたくないので、次はストーンヴィジルかな。

あとはAF着て、DL着て、神話着るくらいなので楽ですね。

サブ白面白すぎる!!



え?メインの詩人?

全然やってないです(^q^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
