スポンサーサイト


ログ・ホライズン

ログ・ホライズンのアニメを一気に消化しました。

これってMMORPGの話だったんですね。知らなかった!

FF14をやっているので、新人メンバーの特訓のシーンとかはなかなか面白かったです。

ヘイト管理って大切だよね。タンクがヘイト稼ぐ前に殴りだすDPSとか糞ですわ(戒め)

他人のスキルをしっかり理解してうんぬんは・・・今の自分には無理かな(・´з`・)


あとは、姫様がかわいかった!!!!

姫様


『ぐうたら姫!バンザーイ!!』

あんなイベントが実際にあったら、最高なんですけどね~。


FF14やれる環境が整うまで、あと5日ほど。

再来週からは、PS4を買って、βをプレイして、といろいろと忙しくなりそう。

引っ越しめんどうくさいけど、頑張ります。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
