スポンサーサイト


ラブライブ!

最近、ずっとラブライブの曲ばかり聴いてます。

個人的に「cutie panther」がお気に入りです。



「キュティ!」とか「パンサー!」とかの合いの手部分がいいですよね。

歌詞がヤンデレとか言われてますが、、、そこもいい!!

あまりにも好きすぎて、FF14のキャラ名にしてます!笑

なかなか欲しい獲物を狙い落とすことができませんが・・・


あっ、ちなみに、ミューズのメンバーではことりちゃん推しです。

ことりちゃん

はやくVITAのゲーム発売されないかな~。

スクフェスはなかなかUR出ないからなあ・・・

スクフェス


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
