スポンサーサイト


雑然としたもの

早く仕事やめたーい!笑

みなさん噂だけだと思ってるかもしれませんが、ブラック企業って本当に存在するんですよ。

新聞記事にもなってましたが、特に『塾・業・界』は危険です(実体験)

うへぇ・・・('A`)



まあ、愚痴ばっかりいってても仕方ないんで、近況報告でも。


まず、ヱヴァQ見に行ってきました。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、個人的には『非の打ちどころがある作品』という感じでした。笑

まあ、これについては、また別の更新時に書きたいと思います。



読書について。

今月はあまり読めてなくて、まだ「夜は短し歩けよ乙女」と「今夜は眠れない」しか読めてません。

「夜は短し~」は今更言うまでもないことだろうけど、めっちゃ面白かったです。

そして同時に『せっかく京都住んでたのに!!』という後悔の気持ちも…笑

俺、大学生活、何してたんだろう(←アニメばっかり見てた

「今夜は眠れない」は、ちょっと自分には合わなかったかな。

決して面白くないわけではないんだけどね。

まあ、こんな感じかな。

今週末にネットで予約した本があと2冊届く予定なので、それいれて今月は4冊になりそう。


漫画は、ネカフェでワンピース、ニセコイ、弱虫ペダルを最新刊まで読みました。

ワンピースはエースが死ぬあたりで号泣。

展開は知ってたんだけど、実際に読むとやっぱり違うね。

ドラゴンが早く物語に絡んできてほしいな~

弱虫ペダルも同じくらい熱い話ばかりで感動しました。

ただ、これ、インターハイ終わったらどうするんだろう?



ゲームの話。

大神が全然進みません。。。

仕事しながらRPGを進めるはやはり無理なのか?



近況はだいたいこんな感じ。

・・・いつも思うけど、まとめて更新するとなんか雑然とするよね。笑

こまめに更新しようとは思うんだけど。。。

今月中にあと2回くらい更新できたらいいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
