スポンサーサイト


久しぶりの更新

長い間放置してしまった…。

これもすべて仕事のせいです。社畜辛すぎワラエナイ。

早く辞めて自由の身になりたいなあ。

仕事内容はつらくてもいいから、人間関係だけでもいい会社がいいです。

でも、そんな会社めったにないですよね。。。

自分で作るしかないか(`・ω・´)


とりあえず、近況報告。

ゲームは最近全然やれてないなー。

ただ、11月1日に発売される「大神」は予約したので、11月はそれをやりこむ予定です。

欲しいゲームとしては「ディスガイアD2」と「神パラ」くらいかな。

3DS持ってたら「BDFF」やりたかったんだけどね。

Vita買ったのはいいけど、欲しいゲームが全然でないぜ…orz

ちなみにブログ更新停止期間中にやったゲームは、

「P4G」「ロボティクスノーツ」「タイムトラベラー」「ディスガイア4 フーカ&デスコ編」

の4本でした。

P4Gのアリスちゃんで無双したかったけど、直人が優秀すぎて活躍の場がなかったのは秘密だ!


漫画はネカフェで大量に読んだから、ここに書くのはちょっとめんどくさい。

面白かった作品としては、「東京トイボックス」とか「弱虫ペダル」とかかな。

読んだことないひとにはおすすめ。


小説も同じく大量に読んだから、すべて書くのは省略しときます。

ただ、伊坂さんの短編の「逆ソクラテス」は面白かったんで、興味ある人は是非読んでみてください。(「あの日、君と Boys」の中に収録されてます)



ざっと近況としては、これくらいかな。

もっと劇的なこととかあればいいんだけど、そんなことってめったにないんでブログに書くことがなくなるんだよなあ。


あーあ、宝くじとか当たらねーかなー!

3億円とか!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
