

暇つぶし

仕事のせいで据え置きゲーは当分お預け状態。

その代わり、最近は専ら「拡散性ミリオンアーサー」というソーシャルゲームをやってます。

ソーシャルゲーを食わず嫌いしてたけど、やっぱりお手軽なのはいいね。

スクエニ製なので操作性が良いのもポイント。

イラストも可愛いものが多く、暇つぶしには最適です。

(カード例)
IMG_0557_convert_20120611002658.png

iPhone版だけでなく、android版もあります(←ステマ)



ちなみに現在の自分のデッキがこちら。

IMG_0555_convert_20120611002746.png

信じられるか?これで初期組なんだぜ?笑 しかも、6kくらい課金してます

ガチャでSR出るとか都市伝説のはず(´・ω・`)

ログインミスでリヴァイアサンもらい損ねたのも痛かったなあ…。



ちなみに、現在やってるイベントのオーダーLvは49です。

IMG_0556.png

あと少しで念願のピクシーゲット!

これでようやくHPも8万台が見えてくるな(`・ω・´)


シシリア討伐の方はちょっと諦め気味です。

シシリアはともかく、サラフィアは欲しいんだけどね。

前回のガッハ8枚、猫0枚という珍記録が尾を引いてるような気がする。



そうそうゲームといえば、まどかのオンラインゲームもβテストがそろそろ始まるそうですね。

そちらも楽しみです。

ロボティクスノーツも予約したので、7月は無理してでもやらないとなあ。 最悪、会社を辞めてでも……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
