スポンサーサイト


1月が終わってしまった・・・

もう2月だとか信じられませんね。

早くも今年の12分の1が消費されたなんて・・・。

まさに光陰矢のごとしです。


先月は試験もあったので、結局目標の10記事更新には届きませんでした。ぐぬぬ。。。

まあ分かってはいたんですけどね・・・今月こそはがんばります。


そうそう今月といえば、今年はなにやらうるう年だったらしく、29日まであるらしいですね!

そのことを今日知りました。笑

こう書くと少し語弊があるかもしれないのでもう少し詳しくいうと、オリンピックイヤーなのは知ってたんですが、うるう年という存在を失念していたんですよね。

みんなちゃんと覚えてました?うるう年。

なんといっても4年に1回ですからね。忘れてた人も・・・・・・いた・・・よね?

自分に至っては、そもそも4年前の時点で29日の存在を覚えていたか怪しいです。

仕事している方はずっと前から気づいていたんでしょうけどね。何か特別なこととかありそうですし。

こういう世間ずれは早く直さないとなあ。


というわけで、1日余分にあると知った2月をどう有意義に過ごすかがキーポイントですよね。

・・・何の「キーポイント」かは不明ですが。

24時間も余裕ができたわけですし、何しようかな~


バンダイチャネルに加入してアニメを見続けてもいいし、久しぶりにPS3を起動させてみてもいいし、星空のメモリアを買って楽しんでもいいし……

やりたいことがありすぎてヤバイな~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
