スポンサーサイト


12月

いよいよ来年まで残り1ヵ月。

思い返せば今年もいろいろあった一年だったなあ。

・・・・・・。


そういえば、劇場版なのはA'sの公開が来年夏に決まったそうですね。

あまりに続報がないので、早くて来年の冬だと思ってました。

今から楽しみ!!

1stは、なのはさんの突撃とスターライトブレイカーのシーンで笑ったからなあ。

2ndでは爆炎の中から出てきたところをヴィータに「悪魔め・・・」って言われるシーンと魔法少女3人による防御プログラム撃破のシーンに期待してます!!

あそこがカットされるってことは・・・ないよね?

個人的に、なのはのキャラの中では「はやて」が好きなので、活躍する場所が増えてたりするとうれしいです。

原作では最後高校生になってたけど、劇場版でもそうなるんだろうか。

気になるー!


ところで、密かに期待してるVITAのヴィータモデルはいつ発売されるんですかね?

ヴィータカラーかなり格好いいと思うんだけど。

自作するしかないのか!??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
