

ラジオネタ

声優 井口裕香は "ラジオパーソナリティーの天才”
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52346896.html

超ラジガールズ金曜日面白いよね!!

俺も大好きです。

やっぱりフリートークが面白いって才能だよね~

ずっと一人しゃべりなのが凄い。

あっ、もちろん井口さんの演じるキャラも好きですよ。

禁書のインデックスとかにゃんこいの水野とか。

特にインデックスの声とか個人的に最高だと思うんだけど……どうかな?





よく聴くラジオ番組まとめ。

阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ

 隔週月曜日 23:00~24:00
 超ラジA&G http://www.agqr.jp/

さよなら絶望放送

 毎週水曜日更新
 アニメイトTV http://www.animate.tv/radio/details.php?id=szbh
 
杉田智和のアニゲラディドゥーーン

 隔週木曜日 21:00~22:00
 超ラジA&G http://www.agqr.jp/

RADIO 4Gamer

 毎週木曜日 22:00~22:30
 超ラジA&G http://www.agqr.jp/

井口裕香の超ラジ!Girls

 毎週金曜日 18:00~19:30
 超ラジA&G http://www.agqr.jp/

A&G超RADIO SHOW アニスパ!・プラス

 毎週土曜日 21:00~23:00  ※野球放送延長で短縮される場合あり
 超ラジA&G http://www.agqr.jp/


流石に全部に時間は割けないから、どれもタイミングが合ったときに聴くって感じだけどね。

ラジオは途中からでも楽しめるってところもいいよね。


ちなみに、アニスパはめっちゃ面白いのでおススメです。

浅野さんのオチまで持っていくトーク力と鷲崎さんの切り返すうまさが本当に素晴らしい!

俺にもそんな力があれば……><



※どれも無料で聴けます。よければ是非!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
