スポンサーサイト


夏アニメ

2010年7月開始アニメ(視聴作限定)


ぬらりひょんの孫

 EDがかわいいよね><
 原作も読みたくなった!

戦国BASARA弐

 相変わらずのハチャメチャぶり!
 とりあえず、秀吉はサルというよりもゴリラっぽかった!!笑

屍鬼

 えっ!?あの女の子ってヒロインじゃないの???
 これからの展開に期待!

アマガミSS

 MBSは今日放送なのでまだ未視聴。
 本当はゲームやりたいんだけど、家にはPS2がないんだよね~
 PSPかPS3に移殖してくれたりしないかな??

けいおん!!(継続)

 2クールとは知らなかったのでビックリ!!
 新OP・EDともに良かったので、iTunesで購入予定。
 
 あまり関係ないけど、スプレー演出どこかで見た記憶があるなと思ったら、
 『がくえんゆーとぴあ まなびストレート』だった!
 懐かしい(笑)

GIANT KILLING(継続)

 キャラがいいよね!!
 村越さんとGKが好き!!


とりあえずこんなところかな。

春よりは視聴作が減った感じ。
それでも十分多いけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬら孫原作面白いよー
絵がすき!
アニメ面白かったら教えてw
プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
