スポンサーサイト


アプリ

最近「幻獣物語」というアプリにハマってます。

幻獣育てて、討伐とかダンジョンとかに挑戦させるゲームなんですが、基本放置しておくタイプなのでちょっとした暇つぶしに最適なんですよね。

進化や武具の作成など、やり込み要素があるのもいいところ。

幻獣も可愛いものが多く、育てるにつれ愛着もわいてきます。

写真

これが現在育ててる幻獣。九尾狐。

ステータスの成長率が低く、可愛さにパラメーターを全部振ってると揶揄される幻獣ですが、、、


まあ可愛ければいいよね(*´∀`*)


可愛いは正義!!

本当はそろそろ獣神にも進化させてあげたいんですが、いかんせん進化アイテムが出ないですよね・・・orz

一体いつになったら進化させてあげられるんだろうか。


この他にも、「豊平文庫」を愛用してます。

青空文庫のリーダー。

最近では「坊ちゃん」、「こころ」、「銀河鉄道の夜」、「蟹工船」を読みました。

今更といったラインナップですが、恥ずかしながら読んだことなかったんですよね。

「坊ちゃん」「こころ」あたりはとても読みやすかったです。

ネットでも公開されてるんで無料でも読めますが、リーダー使うだけでかなり読みやすくなるので、85円払う価値は十分あると思います。


それにしても、安くて機能が充実してるアプリって多いですよね。

儲かってるのかしら。まあたくさん出てるってことは儲かってるんだろうけど。

これでもう少しレビュアーに節度があればなあ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
