

配役がうまい

BACCANOのOPパロディ(Tiger&Bunnyバージョン)



まず、なんといっても配役の設定がうまいよね!

ルナティックの部分とか。

BACCANO見たことある人なら、「おお、なるほど」と納得できると思います。

クレアかっけー!!

ラッド・ルッソの部分も、そう。

声優はもちろん、狂気じみてる部分もなんとなく似てる気がします。 ※まあバッカーノでは狂気じみてないキャラの方が珍しいけど

虎徹と青薔薇、シスとスカイハイも幸せそうでなにより。牛さんはどう頑張ってもアニエスを落とせそうにないですが(^^;;

まさかのベンさんというチョイスも面白かったです。


それにしても、コメント見たかんじBACCANOって結構知名度あるんだね。OPパロも多いし。

まあOPしか知らない人もいるかもしれないけど(「girl's high」のEDしかり)、これを機会にファンになってくれる人が増えるといいな。

そして、あわよくばBACCANOの二期が作成されることに期待したい!!

内容は1700年代とかがいいんじゃないかな?

あの劇的なラストを最終回にして、みんな沈んだ気持ちになるといいよ!!笑

動くフェレットみたいからヴぁんぷでもいいけど。

いや、待てよ。サマーも見たいから針山さんでも・・・

いやいや、それならイーリーも(ry


結論:成田作品のどれかがまたアニメ化されるとうれしいな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
