スポンサーサイト


2011年 秋アニメ

夏アニメが終わり、いろいろと新番組が始まりはじめましたね。

個人的には、

WORKING'!!
Fate Zero
ペルソナ4
未来日記
ちはやふる
ギルティクラウン
ガンダムAGE

これらを見る予定です。

あと、前クールからの続きで、輪るピングドラム


まだ、始まったばかりですが、やっぱり前評判通りFate/Zeroは面白そうですね。

ステイナイトをやったことあるのでどういう結末を迎えるのかは知ってるんですが、それでもなんかワクワクします。

ギルガメッシュの活躍に期待!!スキル『黄金律』って羨ましいよね。


ペルソナ4は制作スタッフの原作愛を感じました。

コンピレーションアルバムを買うくらい原作BGMが大好きなんで、OPや戦闘シーンでは興奮しまくりでした。

ラジオも面白かったので、そちらにも期待。

問題は、ラジオでも話が出てたけど絵が間に合うのかどうかだろうなあ。


WORKINGは一期と監督が代わったみたいだけど、そこまで違和感はなかったです。

伊波ちゃんの出番が少なく扱いが若干酷くなったような気もしますが、それは俺のカラーグラスを通しているからなのかもしれません。

山田がうざ可愛い!!笑


ガンダムAGEはまだ1話なのでなんとも(^^;;

ただ気になって仕方ないのは、ストーリー/シリーズ構成が日野さんってこと。

白騎士をやった身から言わせてもらうと、全く期待できないんですよね。あのシナリオ、本当に酷かったですし・・・。

それ以外は様子見というところかな。まあ、Xも大好きの俺としては、そこまで酷くなければ大丈夫だと思いますが。エミリーやユリンも可愛いし。

従来のファンからは批判もあるだろうけど、それはもうどうしようもないよね。

俺もある程度は妥協して、UCやオリジンを楽しもうと思ってます。


始まったものの感想としてはこんな感じかな。

他はまた放送が始まったら書こうと思います。


あっ、そういえばギルティクラウンのラジオ0回目が凄く面白かったのでオススメ。

茅野さんの無茶振りに頑張って答える梶さんという構図にSTBを思い出しました。

あれはいいラジオ番組だったよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
