スポンサーサイト


週刊アニメ 感想

今週は更新が遅れたので、分割ではなくひとまとめで。


【Tiger&Bunny】 22話

tigerbunny (1)tigerbunny (2)
tigerbunny (3)tigerbunny.jpg

楓ちゃんの能力発動までにヒーロー達には青薔薇みたく矛盾に気づいて欲しかったなあ。

そして、牛角さん・・・(´・ω・`)もう単独回は期待できそうにないよね。

「貴様ぁ!反撃かぁ!!」の兎さんはどうやって気づくのかな?笑

バニーという呼称とあのピンズがフラグになりそうなだけど…。

どうでもいいけど、モブ子の声可愛かったよね!


【うさぎドロップ】 8話

今週も安定してりんちゃんが可愛かったよね!!

ダイキチも相変わらずイケメンでした。

血のつながりが凄いってのはなんとなく分かる!

自分では気づかないけど似てることってあるもんね。

そして、Cパート!ダイキチ面白すぎる!!笑


【バカテスにっ】 8話

原作でも大好きな明久と美波の話。

明久は本当にイケメンだよね!

演出もefみたいく綺麗で、動きも結構あったので大満足でした。

やっぱりバカテスのヒロインは美波だよね!

これでメイン回終わるのが残念すぎる(>_<)


【輪るピングドラム】 7話

ファビュラスマックス!!

Mの悲劇(挿入歌)で笑ってしまいました。

相変わらずのウテナ演出も良かったです。

「いやだわ、早くすり潰さないと」の夏芽さんの動向が気になるよね。

そろそろ小説(上巻)の内容を終えるので、未知の展開に期待。


【ミルキィ 特別編】

帰ってきたドラえもんネタか!笑

相変わらずのカオスさが面白かったです。

こころちゃんのIQそろそろ京に届くな。


【花咲くいろは】 22話

いろはいろは (1)

巴さん良いキャラ過ぎるわ(*´∀`*)

まめじいと蓮さんもよかったよね。

徹さん極端だよ!笑

やっぱり喜翠荘たたむのか・・・。

経営状態悪いみたいだったし、仕方ないといえば仕方ないのかな。


【セイクリッドセブン】 9話

セイクリッド (1)セイクリッド

THEメイド回!

出てくる子達がみんな可愛いかったです!!

しかし、あの空を貫く力があればリフボードいらないんじゃ・・・(^^;;

残すところあと2話!

うまくまとまるのかな?

分割2クールの可能性もありそうだよね←毎回言ってる


【夏目友人帳 参】 9話

男装タキが素敵すぎるううううう!!!!

ヒノエやモブ子達も可愛かったよね。

てか、夏目ってイケメン設定なのね。

分かってはいたけど、今までそういう描写がなかったからちょっと驚きました。

何気に委員長とタキが一緒にいる珍しい回だったよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
