スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊アニメ 感想

【うさぎドロップ】 7話

うさぎドロップ

結婚ってお互いのことを知り続ける作業なんじゃないかな。

そんなことを感じた回でした。

きっと誰もが悪くなくて、誰もに責任があるんだろうね。

唯一責任の無い子供が一番被害を受けるってのも可哀想な話だけど。

レイナちゃんがそうだったように、子供は子供で結構いろいろ考えてたりするからね。

ダイキチも感慨を受けてたけど、帰宅時に電気が点いてるってのはやっぱり素晴らしいと思う。


【バカテスにっ】 7話

バカテス (1)バカテス

美波可愛いよ美波!!

そんな美波回でした。やっぱりバカテスのヒロインは美波だよね(偏見)

そしてなんと次回も美波回!!

あの話は明久が格好いいんだよな。

そりゃあ惚れるのも無理ないわってくらいに。

美波が何故自分の事を「ウチ」って呼ぶのかも分かるよ。


【輪るピングドラム】 6話

ピングドラム (1)ピングドラム (2)
ピングドラムピングドラム (4)

「嫌だわ、早くすり潰さないと」

小説では詳しく書かれてなかったけど、2人を撃ったのは夏芽さんだったんだね。

射撃シーンを含め、今回は演出が面白かったです。

ちなみに、夫婦喧嘩の時の描写は小説通りなんだぜ!笑

夏芽さんのいうプロジェクトMが気になるところ。

まだ小説にも書かれてないけど、リンゴちゃんのそれとは違うっぽいんだよね。

黒ペンギン(4号になるのか?)を飼ってるなど、謎が多い人だわ。

次回が待ち遠しい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。