スポンサーサイト


週刊アニメ 感想(前半)

【Tiger&Bunny】 20話

月虎徹
虎徹 (1)虎徹 (2)

予想できてたとはいえ、やっぱりこの展開は辛いな・・・

家政婦さんまでやられるなんて、バニー救われなさすぎるだろ。

マーベリックの部屋でピンズ見つけたときは「おじさんスゲー」と思ったんだけど、まさか素で気づいてなかったとは(^^;

頭脳戦は無理っぽいから、ルナティックとの共闘に期待。

牛角さんやブルーローズは自ら記憶の矛盾に気づきそうな気もするけど、どうなんだろ。

楓ちゃんはきっとマーベリックの能力に気づくためのフラグ要員のはず。

来週は逃避行回かな?

そういえば公式に22話の予告画像きてたんだけど、今は消されてるみたいだね。

やっぱりフライング公開だったのかな?



【花咲くいろは】 20話

緒花ロリみんち
オムライスみんち

いいみんち回でした!!

可愛い上に料理うまいし、その上努力家とか最高じゃないですかー!! ※頑固なのが玉に瑕だけど

まあロリみんちも可愛かったし、言うことなしですな。

緒花のネタキャラ具合も最高でした!

ところで、なこちのクラスって人集まったのかな?

クラスメイトがいる描写もほとんど無かったし、そこだけ気になるわ。

しかし、みんちの徹さんへの思いはなかなか結実しないね。

来週は若旦那と使えないコンサルの回らしいけど・・・・・・誰得?


【セイクリッドセブン】 7話

翡翠翡翠
翡翠 (1)翡翠 (2)

こんなに可愛い子が女の子なはずがない!!

ってやつですか?分かりません><

男の子とか・・・男の子とか・・・・・・。

心の整理がつかないので、個人的には翡翠の性別は『翡翠』ってことで消化しておきます(某秀吉みたいに)

そうそう、今週から新OP・EDでしたね!OPはよく動くし、EDはいのまたさんだし、もう最高でした!!!

ホント、1クールなのが勿体無い!!

設定的にも掘り下げられるところがまだまだありそうだから、まだまだやれると思うんだけどなあ。

このままだと石部のあの子(名前忘れた)はフェードアウトしそうな予感。

ルリの双子の話も気になるし、分割2クールとか・・・ダメですかね?


【夏目友人帳 参】 7話

夏目の身体能力高すぎるだろ!!

あの高さから落ちて無傷とか!シックスセンス的な展開を疑ってしまうわ!笑

今週の見所はなんと言っても、ネコ饅頭VS奇抜な格好の人。

あのままだとやっぱり的場の方が有利だったのかな?にゃんこ先生に怪我を負わせたくらいだし。

まあ日頃食べてばかりいるから当然といえば当然なのかもしれないけど。笑

的場とレイコの関係も気になるところ。的場一門となんらかの関係があったのかな?

なんか意味深だったよね。


ああ、早く来週の子狐回が見たいぜ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
