スポンサーサイト


週刊アニメ 感想

【Tiger&Bunny】 19話

虎兎虎のりタイガー
ダイナミック直帰黒幕(虎兎)


黒幕はやっぱりお前かあ、マーベリックぅぅぅ!!!!

盛り上がってきたああああああ!!!!!

しかし、記憶操作の能力なら、バニーの両親を殺す必要はなかったんじゃ・・・(^^;

まあとっさの行動だったのかもしれないけど。


それにしても、今週の虎徹の言動には釈然としないものがあるよね。

らしくないというか、なんというか。

ネクストってだけで偏見の目で見られる世界なんだから、親として(またヒーローとして)楓ちゃんとある程度きちんと話しておくべきだし、

そちらは少し難しいとしても、せめてバニーに対しては誠実でいるべきだった気がします。

ほとんど辞めることがバレてるのなら、あそこで下手に誤魔化す必要なかったしね。

物語の都合とはいえ、そこらへんは揺らがずにいて欲しかったなあ。

おかげで、今回もバニーが「ダイナミック直帰」しちゃったじゃないですかー!!!笑


来週からどうなるんだろう。

個人的には、楓ちゃんが来る→マーベリックさんに接触→能力発動→虎徹がマーベリックの能力に気づくってパターンを予想してるんだけど、流石にないかな?

【花咲くいろは】 19話

孝ちゃん結名
みんち (1)なこち

今週は孝ちゃ・・・もとい、みんち回でした!!

みんち可愛いよみんち!!

オムライスとかいらないよね!個人的にも鯖の味噌煮こそが至高だと思います(`・ω・´)

まあそれに徹さんが気づいてくれるとは思わないけど。笑

結名さんも相変わらず可愛かったです。姫って呼ばれてるのも納得だよね!

てか、最後の生々しい女子の会話は何なんだ!

いきなり筋違いのことを言い出すとか、あるあるすぎて怖いわ。

一体どうやって仲直りするんだろう??


【セイクリッドセブン】 6話

お弁当スーツ

鬼瓦が割られちゃったオニ!笑

でも、ボンドで直っちゃう(治っちゃう?)とか、流石鬼瓦先輩><カッケー

バトルシーンも凄かったよね!!SPの子、普通に痛そうだったけど。

こちらも相変わらずルリが可愛いかったです。翡翠も同じくらい可愛いけど(女の子なんだよね?)

血清ってヨシから作るものなのかな?それとも、ルリにはまた別の何かがあるのか?

次週も楽しみ!!!


【夏目友人帳】

イカ焼きは中年の星~♪

にゃんこ先生がいい感じに太ってたのは、まさかクッションになるためだったなんて!!!

メタボとか言ってすいませんでした><

あの高さから落ちてほぼ無傷ってことは、かなりふかふかしているに違いない(*´∀`*)

しかし、的場一門懐かしいなあ。

2期の話も好きだったし、来週に期待!!

柊可愛いから、もっと出番があるといいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
