スポンサーサイト


これ、泣いちゃうだろ

久々にゲームの話題。

9月に出る新作「テイルズオブエクシリア」の主題歌を聴きました。

浜崎あゆみと聴いて若干不安だったけど、どうやら杞憂だったみたいだね。

というか、素晴らしかったです。



HD機だし、シナリオもV並みに大人向けになってそうだから、

これがEDで流れてきたら、泣いてしまうんじゃないかな。。。

PVの時点で少し感動的だしね。ガイアスが決起する場面とか。

ああ、早く発売されないかな~。

システムが少しめんどくさそうなのが気になるところだけど、そこは慣れだしね。

体験版があれば、その辺もよく分かると思うんだけど。出るのかな??



ディスガイアは現在休止中。

なんというか、モチベーションの問題やね。

レベル上げのためにEXP増加屋集めるのが面倒くさいというか、ねこばば出来ないのが辛いというか。

単純作業になりがちなのがなあ。

まあ、毎回の事なんだけどね(^^;

ヴァルヴァトーゼ編が待ち遠しい!!


それまでの間、手持ち無沙汰感があるからダンガンロンパでも買おうかな。

面白いらしいし。

ただ、今月モンハン出るし、来月にはTOXも出るんだよなあ・・・・・・

悩ましいところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
