スポンサーサイト


週刊アニメ 感想

【Tiger&Bunny】 18話

楓ちゃんの能力、制御できたら強そう!!

コピーが上書き型なのか、蓄積型なのかでも変わってくるだろうけど。

そして、バニー・・・・・・。

いきなり家政婦さんを疑い始めるとか、錯乱しすぎだろ。

虎徹の話も総スルーだし。

まああの状態で辞めるって聞いても、うまく受け止め切れなかっただろうけどね。

バーナビー家放火の真実って一体。

さらに欝展開へと進みそうな予感。


【花咲くいろは】 18話

いいきなこもち回でした!笑

家では結構しっかりしてるんだね。人魚姫なこちが可愛いかったです。

てか、親は一体何の仕事をしてるんだ?

今回の結名は努力賞ものだと思う。

あの3人は少し世間からずれてるし、よく最後まで付き合ってあげたよ(^^;;

前回が酷かったからかもしれないけど、今回はかなりよかった気がします。

次回も期待していいんですよね?


【セイクリッドセブン】 5話

水着回・・・ではなく、鏡アルマ回でした!笑

てか、今回アルマが使った能力チートじゃね?あれだけで戦えそうな気も。。。

しかし、分かってはいたもののやっぱり若菜ちゃんは電波だよね。

おかげで、あの面子の中でも埋もれてないけど。

そして最後のお嬢様は、もう少し鏡に優しくしてあげてもよかったんじゃないかなという気がしないでもなかったよね。

「アルマさん、不純です!!」


【夏目友人帳】 5話

うわあああ、またもや感動。・゚・(ノД`)・゚・。

妖怪達するいよ!聴診器とか作られたら泣いちゃうに決まってるじゃないですか!!

「よくなれよくなれ」とか言われたら、もうね。。。

タキも可愛いかったし、今回も本当に言うことなし!!!

やっぱ夏目最高だわ。


【うさぎドロップ】 5話

りんちゃんりんちゃん2

りんちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

もうお母さんとかどうでもいいレベル!

卒園式で踊ってるとことか、料理を作ろうとしてくれるとことか、ダイキチを慰めようとしてくれるところとか、

もう本当に愛おしくてたまらないよね!!!

この作品素晴らしすぎる!

ああ、ホントりんちゃん可愛いなあ(重要なことなので何度もいいました)


【輪るピングドラム】 5話

クリスタルペンギン2号
夏目陽鞠1

相変わらずの面白いなあ!!

小説既読組の俺も新鮮な気持ちで楽しめました。

「いやだわ、早くすり潰さないと」で有名な夏芽さん怖いよね。何考えてるかいまいち分からないし。

てか、記憶なくす装置ってあんな形だったんだ。そして、次週残り2人も。。。

「脳みそド腐れゲロ豚ビッチ娘」のリンゴちゃんや軽く死んじゃった陽鞠ちゃんも相変わらず可愛かったです!

家族を守ろうと頑張る冠葉もかっこよかったよね!!

ただ、子供の頃の声は別の人にやってもらった方がよかった気も(^^;


【バカテスにっ】 5話

合宿回ってまだ終わってなかったんだ?

もう終わってるのかと思ってたわ。結構最近の話(原作短編)までやってたし。

美波のデレが早く見たいなあ!!

部屋に来てくれるところとかね(原作の挿絵がかなり好き)

てか、この話やると、結構な人が美波派に傾きそうな予感。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
