スポンサーサイト


週刊アニメ 感想

先週分です。

こちらも簡易的なまとめ(画像なし)です。


【Tiger&Bunny】 17話

兄ちゃんがかっけー!

家族愛が感じられていい話でした。

楓ちゃんも可愛かったよね!

最後の能力覚醒には驚いたけど。

しかし、虎徹引退のショックは結構大きそうだなあ。

バーナビーやブルーローズはどうするんだろう。


【花咲くいろは】 17話

えっ!?もしかしてこれで終わり??

なんというか、全体的にいまいちだったかな。

若旦那の成長回だったなら、もうあのコンサルを出さないで欲しいところ。

来週のなこち回に期待。


【セイクリッドセブン】 4話

オペレーションミラーフォース!笑

ガンタンクもどきで学校を走り廻る行為といい、ガガミが完全にネタキャラで笑いました!

やっぱりギャグは重要だよね。

しかし、練習用で1億と4000万か。

燃費が悪いオニね。


【夏目友人帳】 4話

今回の妖可愛かったよね。

久々に自分を見える人に出合えてうれしそうにするところとかが最高でした。

あと、やっぱりトーコさんが素敵すぎる!!

昔から美人だったよね。

そして、にゃんこ先生・・・最近食ってばっかりじゃないか?笑


【うさぎドロップ】 4話

りんちゃん可愛いいいぃいぃよおおおおおおおおおおおおおお!!!!

子供が欲しくなるな!! 結婚はしたくないけど。笑

なんというか、子育ての大変さと楽しさが同時に感じられる作品だよね。

本当に素晴らしい!!

あの人妻の人と今後どうにかなるのかな?

来週も楽しみ(´∀`*)


【輪るピングドラム】 4話

ミュージカルや野鳥の会の演出でギャグ回かと思いきや、最後でまさかのシリアス展開に。

先が気になるううう!!!落ちたのは冠葉の元カノだよね??

「生存戦略ー!」が無かったのは残念だったかな。その分リンゴちゃんの顔芸が凄かったけど!

何気にあそこ大好きなんだよね。早くCD発売されないかな?

そして、相変わらずペンギン達はフリーダムだなあ!笑


【バカテスにっ】 4話

瑞希回と本音召還獣の話。

今回に限って言えば、全パートを使って本音召還獣の話をして欲しかったかな~。

あれ、原作だともっと面白かったんだよね><

ババア長を殴るところまで含めて、オチまでの持っていき方が秀逸だったのに。

いや、まあアニメでも十分面白かったからいいんだけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
