スポンサーサイト


週刊アニメ 感想

先々週分になるのかな。

簡易的な感想です。


【Tiger&Bunny】 16話

ルナティック回、というよりもレジェンド回かな?

まさか家庭内ではあんな事情があったとはね。

そして、「手形のマスクとか!」って笑ってたけど、まさかあれが伏線だったとは驚きました。

黒幕はやっぱり・・・・・・。

2クール目は思ってた以上に暗い展開になりそう。


【花咲くいろは】 16話

なこちはエロ可愛いなあ!!

詐欺フラグ立ちまくりだったけど、あの3人娘が居るから大丈夫なはず(`・ω・´)

それにしても若旦那はちょっとあれだよね・・・・・・

少なくともあのコンサル使うのは絶対やめた方がいいと思う。


【セイクリッドセブン】 3話

宝石一個一個が高いオニ!!!

そのうち遺産なくなるんじゃないか?

ケンミ博士はおそらく悪役だね。

てか、翡翠がいいキャラすぎてヤバイ(*´∀`*)

・・・女の子だよね?


【夏目友人帳】 3話

ドライヤーのシーンだけ凄く作画が良かったのが印象的。

もふもふになったニャンコ先生可愛すぎる><

内容は少し駆け足気味だったかな。

それでも毎回安定していい話なのは凄いよね。


【うさぎドロップ】 3話

りんちゃん可愛いいいいいいいいい!!!!

そして、ダイキチが男前すぎるうううう!!!!!!!!

りんちゃんというか子供心をよく理解できてるよね。

ほんとダイキチみたいな大人になりたいわ!

家族にも受け入れられたようでよかった。

完全に孫を見る目だったよね。


【輪るピングドラム】 3話

大切な人と食べるカレー回!

苹果ちゃん可愛いなあ。

「あん?」って言う陽鞠や牛乳飲む陽鞠も可愛かったけど(´∀`*)

いろいろな伏線も気になるし、続きが楽しみ!!

デスティニー!!


【バカテスにっ】 3話

優子の入れ替わりと葉月ちゃんの話。

どちらも原作に近く再現されてて面白かったです!

本当に明久はいいやつだよね。

みんなが惚れるのも納得できるわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
