スポンサーサイト


久しぶりの。。。

試験勉強のため、またも更新が停滞気味に。

勉強したわりには出来も悪かったし、ブログの更新しとけばよかったかな~。

というわけで、簡易的な近況のまとめです。


【アニメ】

今クールのアニメについては、別記事で更新する予定なので、今回はそれ以外のことを少し。


・バンダイチャンネル

バンダイチャンネルの月額1000円アニメ見放題サービスが今日から開始されましたね。

http://www.b-ch.com/

好きなアニメも結構あるし見たかった作品も何点かあるので、簡単に登録できるようならあとで登録してみようと思います。

ノエインとスクライドは外せないよね。


・ピングドラム

小説買いました!というか、ようやく買えました!!笑

品薄なため、結構本屋さんをめぐるはめになったけど、その価値はあったと思います。

感想はまた別記事で(長くなりそうなので)




【ゲーム】

・ディスガイア4

絶賛やり込み中。

ようやく肉球スティックを手に入れられたので、これから狩りに出かけようと思います。

同時にEXP増加屋も集めたいけど、前段階としてアイテム階に潜るのが辛いんだな。。。


・PShome

マクロスFのライブに参加してきました!

前々から知っていたんだけど、見逃しに見逃してしまって、結局見れたのはライブ最終回。

しかも、回線の遅さから途中参加になってしまったという残念具合。

本当にミスった・・・。

しかし、ライブは本当に凄かったです!!

まさかあそこまでクオリティが高いとは!!バジュラ登場の演出には驚かされました!!!!

サヨナラノツバサのBD発売が楽しみ!!



近況はざっとこんな感じかな。

ああ、そういえば、「悪の教典」など小説も数作品読んだから、その感想もそのうち書けたら書こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
