スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊アニメ 感想

ディスガイア4やり込んでたから、更新が滞りがちに。。。

先週分の感想です。


【Tiger&Bunny】 15話

待ちに待ったスカイハイ回

のはずだったのに、まさかこんな切ない話になるなんて。。。

本人が気づいてないのが救いなのかな・・・

スカイハイさんかわいそうです(´;ω;`)

そして、やっぱり先週のあれは能力消失フラグなのね。

後半はシリアス多めになりそう。



【花咲くいろは】 15話

結名はやっぱり可愛いなあ!

あのメンバーの中で一番好感が持てるキャラだと思います。

みんちも可愛いけどね。

徹さんにお土産渡すところとか、すごく良かったです。

あ、あと風呂の絵がとても綺麗でした(*´∀`*)


【セイクリッドセブン】 2話

鬼瓦が良いキャラ過ぎる!!

Σ(゚Д゚;

あの後、ちゃんと回収されたんだろうか。笑

ルリちゃんも可愛いですな。パラシュートをつけずに飛び出しちゃうところも素敵♪

しかし、あんな無駄遣いしてたらいつか破産しそうな気も(^^;

来週も楽しみ!!


【夏目友人帳】 2話

にゃんこ先生働いてねええええええ!!笑

まあ可愛いから、いいか。

今週はオリジナル回だったみたいだね。

妖の風貌はロボっぽかったけど、キャラは男らしくて良かったと思います。

レイコさんとの勝負シーンでは可愛かったけど。

え?夏目の服がダサいですって!??

・・・・・・だよね。笑


【うさぎドロップ】 2話

りんちゃん可愛いいいいいいい!!

迎えを待ってるりんちゃんを見て、なんか自分の子供の頃を思い出しました。

みんなが帰って行くのを見送るのって心細いんだよね。

最後に一人取り残されるのって、なんか言いようの無い寂しさがあったりするし。

それでも、迎えに来たダイキチに文句を言わないりんちゃんは本当にいい子だと思います!!

ダイキチも良いパパやね!!!

やっぱり親になるって大変だなあ。


【輪るピングドラム】 2話

2話も相変わらずの面白さでした!!

ペンギンがエロ可愛かったです。笑

きっとあの映像がBD特典になるんですよね?わかってます(`・ω・´)

リンゴちゃんはこれからどうなるんだろう。

早く続きが見てええええ!!!!

原作小説買いたいんだけど、どこにも売ってないんだよね。。。


【バカテスにっ】 2話

女装回キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

やっぱり明ちゃんは美人ですな!

原作だともっと審査員が弾けてた印象があるんだけど、アニメだと控えめだったね。

声が大塚周夫だったのには驚きました。

演出も絶妙でとても良かったと思います。


【NO.6】 2話

子供回は1話だけなのか。

成長したネズミが格好良かったです。

まだよく分からないから、話の展開が気になるな。

てか、主人公は生存戦略しとくべきだろおおおおお><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

larkchirp

Author:larkchirp
様々なことを記す場所。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめ商品
最新コメント
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。